#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月4日

こんばんは!!

 

 

今日はディズニーランドに行ってきた!!

しおちゃんとは6回目だね!

まあ比べるのはあれだけど過去1だったかもね!

めちゃくちゃ楽しかった!!

 

あふろくでも十分楽しめたなあ

 

行く前からそわそわしてるしおちゃんかわいかった笑

てか、最近ちっちゃい子みたいでかわいい

わかりやすい笑笑

 

あふろくだったんだけど早めについたからいろいろ売ってるところで頭買った!

ミッキーとミニーが頭に乗ってるの可愛かったねえ

あれは正解だったね!!

 

そのあとどーしよーってなったからランドホテルに潜入!!

初めて入ったけどすごかったなあ!

時間余ってたから早めのディナーしちゃいました!

贅沢だねえ

雰囲気すごいよかったしなにより美味しかった!!

コーヒーおかわりしまくった笑笑

 

しおちゃんパスタでおれはサンドウィッチにしたんだけど笑

途中からしおちゃんめっちゃサンドウィッチ食べたそうにしてた笑笑

すごいちらちらみてくるのね笑

かわいかった笑

だから途中で交換したよ笑笑

ほんとかわいいなあ

 

でもコーヒー飲みすぎてランド入ってからめちゃくちゃトイレ行った笑笑

 

パーク入らなくてもすごい楽しめそうだね!!

今度はそれもありだね!!

やってみよう!!

 

パークに入ってからはパレードみたり乗り物乗ったり楽しかったなあ

パレードちゃんと場所取ってしっかり見るの初めてだった!

すごかった!!

なんか楽しかったね!

でもプーさんいなかった

今度は会いたいな笑

 

そのあとはモンスターズインクといっつあすもーるわーるど!

モンスターズインク初めて乗ったけど面白かったなあ

いろんなののってみたいかも!

 

今回は本当に楽しかったなあ

でもディズニーっていっつも一瞬で終わっちゃうんだよなあ

なんでやろなあ

 

しおちゃんとたくさん行けて幸せです

 

なんかおれそんなにディズニー興味ないのに一緒に楽しんでくれたりするのが嬉しいって言ってくれたけどそーゆうとこまで考えてくれるのがおれはすごい嬉しいよ

いい彼氏って言ってくれるけどおれよりしおちゃんの方がいい彼女なんだよなあ

 

ほんとに楽しかったなあ

 

つぎはチケット買わないでそれ以外で楽しむのもありだね!!

 

そーしーて!

もーすぐ箱根の旅行!!

今月やばすぎん??

 

ちゃんとバイトで寂しい思いさせちゃった分返せてるかな?

まだまだこっから!?

まあ今後もめっちゃたのしんでいこーね!!

 

だいすきだよ

 

 

今日もありがとう