#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月5日

こんばんはー

 

バイト疲れたなあ

 

今日はバイトのあとちょっと電話できた

起きててくれてたんだあ

やっぱちょっとでも電話できると嬉しい

 

まあ夜遅いからあれだよねえ

無理はしないでね笑

 

ディズニーの余韻が残ってる笑

楽しかった

ディズニーまたいきたいなあなんて思うの初めてかもしれん笑

いっつも行ったあとはしばらくはいいかなあってなってた笑

でもやっぱり今回楽しかったね

 

今日はしおちゃん嬉しいことたくさん言ってくれた

嬉しかった

 

好きな人に頼りにされるって幸せなことだよね

全力で応えたいって思う

ありがとう

 

たくさん好きって言ってくれるのも嬉しい

すごく嬉しい

 

 

今日は嬉しい日だったな

ほんとにだいすき

 

 

今日もありがとう