#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月22日

こんばんはーー

 

今日も何だかんだちょっと遊びました笑

なんだかんだね笑

 

困ったらしくて頼ってくれました笑

何しとんって感じだけど頼ってくれてありがとう😊

なんでも助けるからね!!

これからも頼ってね!!

 

ケーキ屋さん行ったね!!

今日のところもオシャレでよかったなあ

 

お土産にマカロン買ってあげたら喜んでくれた!!

よかったあ

 

 

今日もとにかくかわいくて大好きだった

ほんと好きすぎるなあ

なんでだろうなあ

もう1年以上経つのに仲良しだしラブラブだし嬉しいなあ

嬉しいよお

ありがとお

 

ほんとしおちゃんと付き合ってると幸せだし楽しいし好き

しおちゃんと付き合えて幸せやあ

ほんとうにありがとう

幸せにしてもらってます

これからもこんな僕ですがどうかよろしくお願いします

お世話してください

 

なんとなくそんな気分だった笑

 

 

幸せやあ

だいすき

 

 

今日もありがとう