#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月26日

こんばんはー

 

ちょっと書こうかな

 

なんかねいろいろ考えたんだけどおれしおちゃんのことめちゃくちゃ好きだわ

笑笑

なんかすげえ好き

ほんとに好き笑笑

 

なんでこんなに好きなんだろって思うくらい好きだよ

 

できることならしおちゃんが言ってるみたいに今すぐにでも結婚したいくらい笑

 

ほんとにしおちゃんだなあって思う

 

これからの人生にもいて欲しいし必要な人

 

だからすごく大切にするし幸せにする

 

 

なんでこんなこと書いてんだろ笑

 

 

とりあえず思ったことです

 

だいすき

 

 

今日もありがとう