#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月13日

こんばんはーー

 

今日は久しぶりに仲良い友達が全員揃ったあ

相変わらず頭おかしいけどやっぱ楽しいね

 

 

今日はしおちゃんなんか不安?みたいだったから送っていくのはできなかったけどお迎え行ったーーー

やっぱしおちゃんだいじやからねえ

 

最初は元気なかったけど帰る頃にはすこーし元気そうでよかったよーー

 

しおちゃんありがとうってたくさん言ってくれる

嬉しみ

 

やっぱねーしおちゃん大好きだからしおちゃんのためならなんでもするよ

送り迎えもするしついてきてほしかったらついてくし!

だから大丈夫だよ

ずっとおれいるからね

 

大したことはできないけどできること全力でするからね

 

たくさん頼ってね?

 

明日はホワイトデーや!!

 

一緒にいちご狩り行く!!

たのしみ!!

久しぶりに遊べるねえ

思いっきり楽しもうね!!

楽しみやなあ

はやく明日にならないかねえ

 

しおちゃんといると毎日楽しいよ

幸せだよ

 

 

明日も楽しもうね

 

 

だいすき

 

 

今日もありがとう