#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月21にち

こんばんはーー

 

 

疲れたなあ

最近疲れるう

 

しおちゃんだいすきだあ

 

疲れると甘えたくなる笑笑

なんでだろーー

でもしおちゃんはよく頑張ってるねえって言ってくれるからうれしい

優しいだいすき

 

 

しおちゃんも今日はおつかれさま!!

 

なんかね、しおちゃんと付き合えてておれは幸せだなあって思う

最初はまじでおれの片思いでしおちゃんからしたら迷惑な感じだったかもしれないけど

今はこうやって付き合えててすごくうれしい

奇跡だなあって思うよーー

 

いま片思いしてる友達がまじで無理そうだから余計におれ幸せだなあ

しおちゃんと付き合えて幸せだなあって感じるなあ

 

しおちゃん付き合ってくれて幸せにしてくれてありがとう

 

ほんとにだれかと付き合うことって奇跡だと思うし大切にしなきゃいけない出会いだと思う

 

だからおれはしおちゃんをめちゃくちゃ大切にするし幸せにする

 

はやく一人前になりたいなあ

仕事してお金ちゃんと貯めてってしてしおちゃんを幸せにしたい

 

もうちょっとまっててねーーー

 

大好きだよ

しおちゃんのためにがんばるね

 

すきすき

 

今日もありがとう