#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月23日

こんばんはーー

 

疲れたなあ

体調わるう

 

でもなんか今日は書きたい気分だった

しおちゃんに好きって伝えたい気分なのかな笑笑

 

今日は内定一個もらえたよーー

最近自信なくしがちだったからとりあえず一つ目もらえてよかった!

でもそこは全然行きたくないっていうか条件悪いからできれば違うとこも受かりたい笑笑

がんばろ

おれ一人だったらそこでもいいけどしおちゃんのこととか考えたらやっぱちがうよなあって感じ

 

しおちゃんとのことも考えて2人とも幸せになれる選択をしたいなあ

 

やっぱねーおれにとってしおちゃんって大きすぎるくらいめちゃくちゃ大きい存在なんだよねえ

しおちゃんがいなかったらってことを考えるのが怖いくらい笑笑

 

今はもう安定すぎてしおちゃんとの日々が当たり前みたいになってるけどやっぱり当たり前じゃなくてすごく幸せなことだなあって思う

当たり前なことって一つもないよね

全部奇跡だと思うし奇跡が繋がって今の生活があるんだと思う

だから何にでも感謝だね

 

 

あーもーすぐ春休み終わっちゃうよーーー

やだーーーー

振り返るとあんま遊んでないね

でもその分一回一回の遊びがすごく充実してた気もするなあ

 

どれもすごく楽しかった!!

幸せだった!!

 

しおちゃんのおかげやあ

 

学生生活もあと1年かあ

 

この一年が終わったら社会人として生活していくわけでまた一つ大人になるなあって感じる

もっと責任が大きくなるしでもその分きっとできることも増えていくんだろうなあ

 

しおちゃんとの今後ももっともっと考えるようになるんだろうなあ

今でもかんがえてないようにみえて少しは考えてるんだよ?

 

しおちゃん大好きだしずっと一緒にいたいしね

はやく一緒に暮らしたいなあ

 

ううううう

 

しおちゃんに会いたいな

 

しおちゃんんんんん

 

今日も大好きだなあ

 

こんな好きな人に出会えてうれしい

幸せだあ

 

 

今日はこんな感じ

 

 

おやすみ

 

 

今日もありがとう