#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月2日

こんばんはーー

 

久しぶりやあ

 

今日は休みだったからしおちゃんとのんびりしたよーー

寝すぎた笑笑

 

でもしおちゃん寝すぎてねれないって言ってたのにもう寝てる笑

かわいいなあ笑

寝言で眠いって言ってたよ笑

寝とるやんな笑笑

ほんと可愛いんだからーー

 

今日はピザパしたね!!

美味しかったあ

 

 

今日はなんか同棲してるみたいだったなあ

2人でのんびりしてくだらないことで笑って幸せだった

めちゃくちゃ幸せ!!

なんもしてないけどただただ楽しかったね

 

早く一緒に住みたくなったなあ

 

はやく一緒住めるといいねえ

 

てか気づいたら4月になってる

早すぎる

どーしよ

 

もーすぐ記念日だねえ

 

あっという間だなあ

幸せだなあ

だいすきだよ

 

 

今日もありがとう