#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月4日

こんばんはーー

 

 

今日はしおちゃん本免うかったってー!

よかったなあ

おめでとう!!

でも運転は気をつけてね?

安全にね!!

 

 

2回目の花見にいった!!

めーちゃくちゃきれいだったーー!!

すごかったなあ

やっぱ桜はいいねえ

圧倒されるわ!

 

しおちゃんと今年も花見に行けてうれしい!!

まさか2年目も行けるなんて思ってなかったよーー

来年も行けたらいいなあ

 

ゴールデンウイーク明けにディズニーいくーー!!!

たのしみだ!!

しおちゃんと行けてうれしい

たくさんはしゃいでたくさん笑おうね!!

思いっきりたのしもう!!

 

しおちゃんといると時間あっという間だし楽しいよ

今日はえぐいほど眠かったけど笑

 

またお出かけしたいねえ

つぎはどこにいこーか!!

 

楽しみだなあ

 

 

しおちゃんだいすきだよ

 

 

今日もありがとう