#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月16日

こんばんはーー

 

ねれないから久しぶりに書きますかあ

 

そーいえば今月も無事に記念日を迎えることができたね

よかったあ

幸せだ

しおちゃんと付き合って一年五ヶ月!

あっという間だなあ

 

毎日しおちゃんのおかげで幸せだよ!!

 

幸せと言えば今日も幸せだったなあー!

 

お昼ご飯2人でつくったね!!

カルボナーラめっちゃおいしかった!!

しおちゃんとご飯食べるだけでいつもの3倍はおいしいのに今日は一緒に作ったからさらに5倍はおいしいよね

最高やあ

 

そのあとは2人でひたすら寝たね笑笑

 

全然起きれなかった笑笑

 

さらに夜ご飯まで頂いちゃって

幸せすぎたなあ

 

今日やばかったね

 

一緒に家にいるだけなのにすごい幸せだった

 

幸せすぎたなあ

 

最近帰るときめっちゃ寂しがるしかわいすぎふんだよなあ

あごどりるだけど笑笑

 

しょーもないことで2人で爆笑して楽しいんだよなあ

 

 

よーするにしおちゃん大好きなんだよなあ

愛してるんだよなあ

 

はやく会いたいなあ

 

 

だいすき

 

今日もありがとう