#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

しおちゃんへ

こんにちは!

いや、こんばんはかな?

 

寂しくなったら読んでね!!!

 

まだいけそうだったら読むの我慢して後で読んでね!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しおちゃんだいすきだよー??

 

今は離脱症状とかで辛いね

 

辛いのにバイトでごめんね?

 

でもおれはしおちゃんのことずっとだいすきだしずっとそばにいるからね

バイトしてても友達といてもずっとしおちゃんのこと考えてるししおちゃんのだからね

 

 

これから楽しみたくさんあるよ!

しおちゃんといると楽しみだらけ!!

ほんとにおれの人生を彩ってくれてるのはしおちゃんだよ!!

 

しおちゃんとなら家にいるだけで楽しいし何してても一緒にいるだけで楽しい!!

 

幸せやなあ!!

 

 

だからこれからもしおちゃんとずっと一緒にいたいなって思ってる!!

しおちゃんもそー思っててくれたら嬉しいな!!

おれにはしおちゃんが必要だよ!!

 

おれもしおちゃんのそんな存在になれたら嬉しいしなれるようにがんばる!!

 

 

だからたくさん頼ってね!!

 

辛い時も楽しい時もどんなときもしおちゃんと一緒にいたい

しおちゃんがいいなあ

 

 

ねーディズニー楽しみだねえ??

すごく楽しみ!!

 

何気に久しぶりじゃない!?

 

イースターだね!!

去年のリベンジだ!!

気合い入れるぞ!!!

気合い入れて来いよ!?!?笑笑

 

何着て行こうかなあ!?

 

かっこいいって言ってもらいたいからなあ?

言ってもらえるかなあ

 

がんばろーーーー

 

 

 

好きだよお

 

 

はやく会いたいね!!

 

 

お互いほどほどにがんばろ!!

 

 

愛してるよ!!!