#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

5月4日

こんばんは!!

 

やべえ!気づいたら5月や!!

令和だねえ!!

 

令和もどうぞよろしく!!

 

 

今日はデートしてきた!!

 

今日も可愛かったよお

好きだよ

 

でも寝坊しかけちゃってごめんね

危なかったなあ!!笑

でもギリギリセーフだったね笑笑

 

映画見に行こうと思ったけどやめて汐留へ!!

しおちゃん好きな猫のやつ見れてよかったね!!

 

嬉しそうで良かった!!

 

 

そのあとはちょっとぶらぶらしてパスタ食べたねえ

 

 

おいしかった!!

 

 

時間あんまなくてごめんね

 

またたっぷり遊ぼうね

 

短い時間でも会えると嬉しいしなんかできると楽しいししおちゃんといると幸せだよ

 

しおちゃんバイト頑張っててえらいねえ

ほんと尊敬するよ!!

無理はしないでね

 

またあそぼーね

 

 

好きだよ

 

 

今日もありがとう