#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

5月7日

こんばんは!!

 

今日は幸せだったなあ

すごく幸せな1日でした!

全部しおちゃんのおかげやあ

ありがとう

 

 

今日はディズニーに行きました!!

ちょっとはやいけど1年半記念日のディズニー!!

 

たのしかった!!!

 

お互い新しい服買ってきてったんだけどしおちゃん可愛かったなあ

今日もとってもかわいかった!!

 

しおちゃんもおれの新しい服褒めてくれてうれしかった!!

ありがとう!!

 

てか!!

ついて!

朝ごはん食べようと思ったら!!

プレゼントが!!!

たくさん!!

出てきた!!!

 

まーじでびっくりしたなあ

めちゃくちゃうれしかったなあ

 

おれが欲しいって言ったものとか面白そうって言ったものを買ってくれててすごく嬉しかったーーー!!

まじで!!

それと手作りのびっくり箱?みたいなのとしおりも!!

 

すごかったあ

 

幸せだったなあ

 

もう一回あの場面にもどりたい笑笑

 

 

もうびっくりしすぎたわあ

 

おれなんも準備してなくてごめんね

 

本当にありがとう

 

 

そのあとはミッキーに会いに行ったりお昼ごはん食べたりとやりたいこと、ほとんどできたね!!

 

時間は短かったかもだけど内容がすごく濃くて幸せな時間だった!!

 

しおちゃん本当にありがとう

 

 

しおちゃんといると楽だしすごく安心できるし楽しいし落ち着くし幸せだしいいことしかない!!

 

ほんとにはやく一緒に住みたいな笑笑

 

しおちゃんがだいすきすぎるんだよなあ

ほんとに

なんでこんなに好きなんだろう

 

でもほんとに好き

 

うまく言えないけど何回好きって言っても足りないくらい好きなんだよなあ

 

つたわるかな笑

 

ほんとに毎秒好きなんだよなあ

 

はやく会いたいもん笑

 

 

でもこんな感じで1年半もやってきたのってすごいと思うなあ

しおちゃんとだからやってこれたと思う

しおちゃんじゃなかったら無理だったなあって

 

だからこれからもしおちゃんと一緒にいたいしずっと好きでいたい

 

 

だからこれからもずっとよろしくね

 

 

今日は本当に幸せな時間をありがとう

 

 

だいすき

 

 

 

愛してるよ

 

 

 

ありがとう