#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

6月15日

こんばんは!!

 

今日はなんと!!!

1年7ヶ月記念日にでした!!!

 

 

わあ!!!

1ヶ月はあっという間ですねえ

はやいなあ

どんどん記念日くるね

毎月のようにくるよお

あ、当たり前か笑笑

 

でも今月もこうして無事にしおちゃんと記念日を迎えることができて嬉しいな

幸せだよお

 

しおちゃん今月も大好きだよお

 

 

しおちゃんといることが当たり前みたいになってて別れるところなんて想像すらできないなあ

もうしおちゃんのいない生活は考えられない

しおちゃんの存在はとっても大きいなあ

 

可愛くてかわいくてしょうがないんだよなあ

 

毎日毎秒かわいい笑

 

 

てか、浅草行ったの懐かしいな笑

ものすごく前に感じる笑笑

 

そんな感じではやく夏になんないかなあ!!

 

なつは!

京都!!

やば!!

たのしみすぎる!!

京都っていうか関西の方好きなんだよなあ

しおちゃんと行けるの嬉しいたのしみ

 

はやくいきたいなあ

 

 

今年の夏もあつい夏にしようね!!

 

花火に祭りに全力でたのしもう!!

 

 

しおちゃんはどんな状況でもどうすればうまくやっていけるのかとか諦めないで考えてくれてお互いのためを思っていろいろ考えてくれてすごいなあって思うなあ

おれはすぐめんどくさくなっちゃったりするけどしおちゃんのそーゆうところ尊敬する

急にどーしたんだよってね笑笑

 

思っただけです笑笑

 

 

これからもしおちゃんといろんなことしていろんなところいっていろんな美味しいもの食べて幸せな思い出をたくさんつくっていく!!

 

だからこれからもよろしくね!!

 

記念日おめでとう!!

いつもありがとう!!

 

だいすきだろ

 

今日もありがとう