#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

6月28日

こんばんはーー

 

今日はいろいろあったねえ

 

🤭🤭🤭

 

 

今日で就活終わったあ!!

内定いただきました!

一応第一志望のところ!!

よかったあ

終わったよお

 

そんなに大変ではなかったけどとりあえず無事におわってよかった!!

 

受かったよってしおちゃんに言ったら泣いて喜んでくれて…

すごくうれしかったなあ

受かったのもうれしかったけどしおちゃんが喜んでくれたのもうれしかったなあ

まさか泣いてくれるとは思ってなかったから笑笑

 

しおちゃんは就活たくさん手伝ってくれたね

調べ物はほとんどしおちゃんがしてくれてちゃんと紙にまとめてくれたりもしたね

しおちゃんのお陰で受かることができたね

本当にありがとう

 

しかも、内定もらったからって今日ご飯に連れて行ってくれた!!

しおちゃんが前行ってすごくおいしかったっていうお肉のとこ!!

めちゃくちゃおいしかった!!

しかもしっかり内定おめでとうのプレートまで用意しててくれたの!!

あれはびっくりしたなあ

まさか今日の今日でそんなにしてくれてるとは思わなかった笑

恐れ入りました笑

 

本当にありがとね

 

おれのことでこんなに喜んでくれる人いないよお

本当自慢の彼女ですね

これからもずっと大切にしなきゃね

 

 

あと、おまけで誕生日プレゼントもらっちった笑笑

おれの誕生日8月なんだけどな笑笑

 

でも欲しいって言ってた帽子とかっこいい靴!!

うれしかったなあ

早まってしまったけどすごくうれしかったよ!!

ありがとうねえ

 

 

今日はほんとにしおちゃんに感謝感謝の日だったなあ

大事にされてるなって思いました笑

 

最近ブログ書いてなかったけどこれからはなんかあった日と気が向いた日は書くねーー

でもあんま期待しないでまっててね笑笑

なんかあった日は書くから笑

 

とりあえず就職決まってよかったあ

 

しおちゃんたくさんありがとうね!!

 

とっても幸せだったよん

 

これからもよろしくなあ!

 

 

だいすきだよ

 

 

今日もありがとう