#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

7月11日

こんばんはーー

 

疲れたなあ

眠いなあ

 

なんで横浜にいるんだろう笑笑

 

 

最近しおちゃんといい感じなんだあ

らぶらぶだね笑

 

しおちゃんのこと大好きだしらぶらぶでうれしい!!

 

早く会いたいなあ

 

 

はよ夏!!

 

夏は花火見て祭り行って旅行!!

 

楽しみやあ!

 

 

トイストーリーも早くみたいな!!

あれはいいねえ

2人で三本全部みたもんね!!

 

はよみたいな!!

 

 

しおちゃんといると楽しみがたくさん!!

楽しいことばっかり!!

 

 

バイトとかやだけどしおちゃんのためだから頑張れてるかなあ

 

がんばろーーー

 

 

とりま早く会いたいね

 

 

こんな感じかなあ!!

 

 

だいすきだよ

 

 

今日もありがとう