#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

7月15.16日

こんばんは!!

 

昨日で1年8ヶ月でした!

要するに20ヶ月!!

 

すげえ

おめでとう!!

ありがとう!!

 

さーいよいよって感じですねー

だいぶベテランになってきたねえ

 

ということで、昨日は赤から食べに行って!

今日はイクスピアリ!!

トイストーリー4みにいった!!

 

このために1から3を復習してからいったね!

 

そのかいあってめちゃくちゃ面白かった!!

 

そのまえに!!

 

ごんちゃおいしかったなあ

 

並んだ甲斐があったかい?

あったねえ

 

めちゃくちゃ美味しかったなあ

タピオカいいねえ

 

トイストーリーはまじでよかったなあ

 

読者さんにネタバレになっちゃうから書けないけどなあ笑笑

 

ほんとによかったんで皆さん是非観に行ってみてください!!

 

急に人気ブロガーになってみました笑笑

 

クアアイナも安定のおいしさだったね!!

やっぱいいね!

またいきたいなあ

 

 

てか、今度はディズニー行きたいなあ

いこーね!!

 

 

でもやっぱ1番楽しいのは行き帰りの車の中かもなあ

 

しおちゃんといろんな話して笑ったりしてるのが楽しいんだよなあ

 

そーゆうなんでもない時間を楽しく過ごせる人って大事だなあって思いました

 

だからこの先何日、何年たってもそーゆう時間を大切にしたいね

 

けーたい気をつけます…

 

しおちゃんとずっと一緒にいたいなあ

 

イニエスタにも泊まりたいねえ

 

あれちがうな

 

なんだっけ?笑笑

 

でもそこに泊まってみたい!!

 

 

てかー!!

はやく!!

京都いきたい!!

はよ!!

楽しみすぎる!!!

 

 

祭りも楽しみやなあ

はやくいきたいね

 

てか、もーちょっと暑くなってほしい笑

明日から暑いらしいけどねえ

 

夏感がほしいね!!

 

でもとにかく無事にしおちゃんと20ヶ月を迎えられたこと心より嬉しく思います

今後ともどうぞよろしくお願い致します

 

 

しおちゃんこれからもずっとよろしくね!!

 

だいすき

 

 

今日もありがとう