#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

7月20日

こんばんはーー

 

今日は土日ぜんぜん会えなくて寂しいから書こうかな笑笑

 

あっという間に7月も後半ですねえ

 

今年はやすぎん!?

気づいたら終わってそうで怖い笑笑

 

楽しまないとね!

 

夏が楽しみだなあ!!

 

もう祭りも始まるね!!

 

楽しみ楽しみ!!

 

しおちゃんと京都はよいきたいなあ

二泊もできるなんて夢のようだ!!

幸せだね!!

はやくいきたいいいいいい

 

 

しおちゃんといるとどんな季節も楽しみだ!!

しおちゃんのおかげで幸せだよ

いつも楽しいし幸せだし

だいすき!!

 

 

会えない時もだいすきだよ

 

バイトもしおちゃんのためにがんばろーーーー!!!

 

ばいと頑張ったらきっと楽しいことが待ってるって思っていつもばいとしてるよ!!

 

しおちゃんのおかげ

 

 

本当にいつもありがとう

 

 

これからもよろしくね

 

だいすき