#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

8月19日

こんばんはーー

 

昨日は!!

誕生日をしおちゃんに祝ってもらいましたあ!!

ありがとーーーー

嬉しかったなあ

 

今年は2人の誕生日旅行をまとめようということで僕の誕生日はしおちゃんちでいわってもらった!!

 

嬉しかったなあ

 

しおちゃんの部屋に入ったらすごく飾り付けしてくれててすごかった!!

でも2歳だった!笑笑

 

プレゼントのTシャツもいい感じで早く着たい!!

ペアルック!!

たのしみ!

 

手巻き寿司も唐揚げもめちゃくちゃ美味しかったなあ

お腹いっぱい!!

 

そーしーて

手紙もらったあ

手紙読むのは反則だよなあ

あれはずるいよーーー

あんなに泣くとは思わなかった笑笑

 

ありがとうね

 

おれしおちゃんに好きって言われるのも嬉しいけどありがとうって言ってくれるのもめちゃくちゃ嬉しいなあって昨日思ったなあ

あーしおちゃんのためにできてるなとかしおちゃんの支えになれてるのかなって思うから!!

 

ケーキもめちゃうまだったね!!

もはや牛乳だった!!

 

今年もしおちゃんに祝ってもらえてすごく幸せ!!

しおちゃんだいすき!!

しおちゃんありがとう!!

 

 

さー次はいよいよ京都だね!!

 

はやく行きたいなあ!!

楽しみでしょうがないよ!!

 

 

思いっきりたのしもうね!!

 

 

だいすき

 

 

今日もありがとう