#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

ないしょ

こんばんは!!

 

 

いまは!なんと京都のホテルにいますすすすすす

 

しおちゃん寝ちゃったあ

 

もーすぐ誕生日なのに!!?

 

 

しおちゃん誕生日おめでとう!!

いつもありがとうね

 

今年もしおちゃんの誕生日祝えたあ!

ありがと!!

 

まあほとんど手紙に書いたから書くことないけど笑

 

 

このブログいつ気づくかな??笑

 

旅行終わる前にきづくかなあ??

気づかなそうだなあ笑

 

 

いまとっても幸せだなあ

しおちゃんと旅行して二泊三日でのんびりですごく幸せ

なにするのも楽しいしとにかく楽しい笑

 

京都らしいことあんまりしてないけどそれでもこんなに楽しいなんて!!

 

また次の旅行いきたいな笑

 

しおちゃんだいすきだよ

 

誕生日になるんだから起きないかなあ

 

 

しおちゃん生誕祭だよ!笑

 

 

ほんとに生まれてきてくれておれと出会ってくれてこんなに好きにさせてくれて幸せにしてくれてありがとう

 

毎日幸せだよお

 

だいすきだよ

 

 

誕生日おめでとう

 

 

今日もありがとう