#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

8月31日

こんばんはーーー

 

帰宅しましたあ

 

二泊三日の京都旅行!

最高に楽しかった!

幸せだった!!

ありがとうしおちゃん!!

そして誕生日おめでとう!!

 

京都楽しかったねえ

 

何と言っても雨予報だったのに雨に困ることなく過ごせたおれら強過ぎん?笑

やっぱ日頃の行いがいいからだね

 

京都最高だったなあ

 

過去一の旅行でした!!

 

指輪作りも楽しかったし散歩も楽しかったし川床も楽しかったしホテルも楽しかったし寝るのも楽しかったし清水寺も楽しかったしタクシーも楽しかったし下鴨神社も楽しかったしトップオブキョウトも楽しかったし飾り付けも楽しかったし玉手箱も楽しかったしお土産見るのも楽しかったし駅弁も楽しかったしぜーんぶ楽しかった!!

 

てか楽しすぎた!!

 

そしてお誕生日おめでとう!!

 

今回は去年より誕生日っぽさがあんまりなかったかなあって思ったけどしおちゃんが幸せそうでなによりだった!!

 

二泊三日してもぜんぜん嫌なことないしむしろ幸せだったし変に疲れることもなく自然体でいれたのも嬉しかったなあ

 

しおちゃんとならいつまででも過ごせるなって思ったよ

 

 

ずーっと夏の間楽しみにしてた京都旅行がおわっちゃったね

 

家について寂しさもあるねえ

 

 

でもまたしおちゃんと旅行に行けるように頑張ろ

 

 

この旅行すごく楽しくて充実してていろんなしおちゃんを見れて幸せだった

 

こんな幸せな旅行ないよ

 

たくさんありがとう

 

ほんとにほんとにありがとう

 

 

めちゃくちゃ幸せだった

 

これからもずっとよろしくね

 

 

だいすきだよ

 

 

ありがとう