#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

きらいなこと

んー今日は自分のきらいなことについて書いていきたいと思います。

わりとクズだけどひかないでください笑

 

まーこうやって毎日生活してれば嫌なことだったり嫌いなことっていうのは沢山あります

トマトとかチーズも嫌いだし自己中な人とか自分の自慢ばっかりしてくる人も嫌いです笑

でもそれ以上にきらいなのは嫉妬、妬みとかの感情です

これらの感情を他の人が持ってる分にはいいんですけど自分がもってしまったときは最強に萎えます笑

 

妬みに嫉妬ね

昨日書いたように自分にはとても素晴らしい友達が沢山います

でもほんとに素晴らしすぎるんです

自分は足下にもおよびません

素晴らしすぎて自分には持ってないものを沢山もってます

そーゆうものに対して憧れだったり尊敬の感情を持つことはいいことだと思ってる

でもーそれが行き過ぎてしまってなんであいつにはできて自分はできないんだろうとかあいつばっかりと思ってしまうことがごくたまーにある

もー最悪だよね

人間が小さすぎる

そーゆう感情を持つことがまず嫌だし、さらに大好きな友達に対してそーゆう感情を抱いてしまうことがとてつもなくやだ

だからそーゆう感情を持ってしまったときは心の中で謝るよね

もーそーゆう日は一日中テンション上がんないしなえちゃう

 

なんで妬みとか嫉妬とかしちゃうんだろね

誰にもいいことないしいい影響も与えないのに

人間なら誰もが持ってるかもしれないしまあおれだけかもしれないけどどっちにしたってこの感情とうまく付き合っていくしかないよね

でもほんとにこの感情を持ってる自分が嫌だしできることなら変えたい

もっともっと大きな人間になりたい

 

まーこれ読んだ人は自分のことないわーとかやばいやつやんとか思ったかもしれないけど今の自分はこーゆう人間です

自分でもやだけどね笑

今はこんな人間だけど少しずつでも成長して大きな人間になります

 

ばーか長くなったし恥ずかしいけどこんな感じです笑