#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

昨日のこと

えーと、こんにちはー

 

昨日はいろいろありまして今日の学祭はさぼっちゃいました笑

明日怒られるなーとは思いつつ

 

まー昨日は夜電話してたんですけど漫画を借りることになったので12時くらいから会いに行ってきたんです

そっからいろいろありまして

でも自分は好きなんですけど向こうは好きじゃないんでなんだか虚しい感じになりました笑

わかってはいたんですけどねーーー

虚しすぎで禁煙してたんですけどタバコを10ヶ月ぶりくらいに吸ってしまいました笑

恋愛って難しいですよね

最初からペアが決まってれば楽なんですけどね笑

ほんとめんどくさいですよねー

でも好きなんですけどね笑

それで昨日は萎えて頭パンクしてそーとー感じ悪かったと思います笑

すみません笑

感情すぐ出ちゃうんですよねー

隠し事できません笑

まー寝たらなおったけど笑

 

恋愛ってやつはなかなか難しいしだるいしめんどくさいし萎えるし意味わかんないしもーしたくないけど根本にある好きって気持ちは大事にしていきたいなーって思います

叶わないってのは分かってるけど好きでいるのは自分の勝手ですよね?

ストーカーとかはしないんで笑

付き合えたらそれ以上はないんですけどね笑

まー高望みはもうしません笑

だからさすがにもうやめようと思ったけどむりだったんでまだ好きでいさせてほしいですね

 

なーんか今回珍しく寂しい感じになったけど切り替えて明日からまたたのしんでいつも通りほどほどにばかやっていこうかなーって思ってます笑

 

ではでは。