#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

好きな人への思い

こんばんはー

今日は学祭の打ち上げやってきました!

いろいろあって二次会は行かないという渋いことをしてしまいましたがばーか酔っ払ってるんで変な文章でも許してください笑

 

自分は好きな人といろいろあってどーやっても付き合うということはむりだとわかって

めちゃくちゃなえてたんですけど

だんだん違う理由で自分は萎えてるということにきづいたんです!

自分の好きな人はいろいろあるんですがだんだん元気になってきていたんです

でも自分のせいでばっどに入ってしまったんです

 

だんだん元気になっていたのに

元気なくなってしまったことにすごく萎えていたんです

 

友達と遊んだあとに

緊張したし疲れたけど楽しかった!

と電話したり

焼肉たくさん食べられた!

とラインしたり

元気になっていく姿を見ることが自分の中で楽しみであったり嬉しいことになっていたんです!

なんか何様だよとか親か!というツッコミをされそうですが笑

 

極論を言ってしまえばその子に好きな人ができ、付き合って楽しそうにしてるんならいいかなという感じです笑

若干そーなったら寂しい気もしますが笑

 

でも好きすぎてそれでもいいかなって思う自分もいます

 

そりゃ付き合えたら1番幸せですけど

 

それでもそのせいで元気なくなるならこんな自分でもできる助けになることや手伝いになるようなことをしてどんどん元気になっていく姿を見れたら満足かなって

 

今1番怖いのは元気になってもとどおりになったら捨てられることかな

 

でも自分は自分にできること手伝えることはなんでもしていきたいと思います

 

もし、都合のいい男になってしまったとしても

 

それだけ好きなんですよね笑

 

今回も酔っ払いブログになってしまいましたがこんな感じです笑

 

おやすみなさーい