#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

おめでと!!

こんばんはー

今日はサービスデーということで2回目の更新です笑

 

さっきまでバイトしてたんですけど暇すぎて早上がりしてきました!

でか!

 

まーさっきも書いたんですけど

自分の好きな人に定期かしてその子が

大学行ってからなんと池袋もいったんです!

ほんとに大丈夫かなーとか体調悪くなったらどーしよとかなんだかこっちが緊張しました笑

でも行きたかったお店に行けて服も買えたみたいなんでよかったです!

帰りは定期を返しにもらいに行きました!

テンションめっちゃ高かったですね笑

そして買ったばかりの服着てきてくれて

朝もかわいかったですけど

夕方もかわいかったです

まーいつでもかわいいんですけど笑

遠くまで行けたお祝いっていってほんとに普通のカフェラテあげたんですけど

それをありがとう!ってめっちゃ言ってくれてこっちまでなんだか嬉しくなりました笑

 

でもほんとに無事に帰ってきてくれてよかったなーって思います!

でもこれからも焦りすぎずにのんびり自分のペースでやっていってほしいです!

 

とにもかくにも今日はほんとによかったです!