#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

好きな人へ

こんばんはー

 

今日はバイトしてきましたー

つかれた

 

そして、今は好きな人と電話なうです笑

これがあるから1日頑張れます

 

そこでその子が

トイレが近いんだけどそれをなかなか言うことができない

と打ち明けてくれました

 

そーやってカミングアウトしてくれるのはなんかうれしいですよね笑

 

でも人に言えなかった時期は本当に辛かったんだろうなって思います

行きたくなっても誰にも言えないっていうのは孤独だったと思うし怖かったろうなって思います

もし、自分がその時知ってて助けられたらなとも思いました

 

これってけっこーいろんな人共感しません?

自分も実際なかなか言えないし

女の子ならなおさらだと思います

 

でも、もし自分がその子と一緒にいたとしたらなにをしてあげられるかなって考えてます。

例えば!

自分がめっちゃトイレ行くとか

出かけるのはトイレが近くにあったり行きやすいような場所にするとか

まーいろいろ考えます笑

 

あと、これを聞いたからって自分はその子を好きっていう気持ちは変わんないしむしろ手伝えることとか、できることがあればどんどんしていきたいって思います

 

いろんな人がいろんな悩みをもって毎日生活してると思います

悩みがない人なんていないだろうし

でもそれを人に話せるか話せないかってそうとう大きいことだと思います

やっぱ人間一人でできることには限度があるし

みんなで助け合っていこうって小学校で習ったけどやっぱ大事なことだなって思います

 

自分の好きな人も人に言えるようになったってことはもう最強だなって思います笑

だから今自分はだいぶ助けてもらってるので自分も助けになれるようなことをしていきたいと思います

 

今日はこのへんで

おやすみなさーい