#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

決めてないや

こんばんはー

 

今日はじーちゃんのお通夜でおじさんと親父と兄貴と男四人で葬式のとこに泊まってます

 

さっき電話したんですけど

かなりバッドはいったり考えることがあったみたいで

自分は仲良くなってから初めて泣いてました

 

話を聞いてるうちにあんな小さい体でいろんなことを考えて抱えて誰にも頼らずにここまできたんだなあと思いこっちが辛くなってきました

 

と同時にここまで何にもできていない自分にムカついてきました

 

そこで自分にできることはなにかなと考えました

 

その子は頑張り屋さんで他人に心配をかけたりするのが嫌なんだと思います

 

だから焦ってしまったり頑張りすぎたりしてしまうんだと思います

 

だから自分にできることとといったら話をいつでもいくらでも最後まで聞いてあげることであったり

頑張りすぎてると感じた時や無理してるなと思った時に止めてあげることかなと思います

 

何様だって感じですけどね

でもその子のためにできることはなんでもしてあげたいし手伝えることはして行きたいと思っています

 

たとえ迷惑だと思われてもそれをしないでその子が辛くなってしまうならうざいと思われても元気でいてくれた方が自分はいいです

 

ほんと何様なんでしょう笑

でもほんとにそう思ってます

 

やっぱ楽しそうに話してくれたり笑ったりしてくれているほうがいいんで

 

なんかまとまんないですけど今日思ったことはこんな感じですね

 

史上最強にデレデレしてしまってるけどこれが治ることはないんじゃないでしょうか笑

 

今日はこんな感じでそろそろ

 

ではでは。