#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

決めてないや

こんにちは!

 

今日は学校にちゃんと行きました!

今日も起こしてもらう予定でしたが珍しく自分が早く起きました!

でもそのあと少し電話しました!

 

そしてー学校から帰ってきて電話してまーす!!!

家着くのまっててくれました!

うれしいです

そして、いろいろ話したりして

さっき髪染めました!

おとなし目の色にしようと思って

ミルクベージュにしたんですけどあんまりはいりませんでした( ;  ; )

まーいっか!笑

 

なんか最近電話できる時はずーっと電話してて幸せです

楽しいし!

かわいいし!

なんでもないこと話したり笑ったりしてて幸せだなあって思います

来週は合宿あるからやだなあって思います

てか、まじで生活が変わりましたね笑

一週間に2回くらいしか家に帰ってこなかったのに今では毎日帰ってきてます笑

酒飲むことも減ったし

本当に感謝ですね

あと!成人式楽しみですね!

成人式もたぶん彼女がいなかったら式は出ないで同窓会だけいってたと思います笑

でも振袖姿見たいし一緒に写真撮りたいからちゃんと行きまーす!笑

 

なんかほんと出会ってから変わったなーと感じる日でした笑

 

これからバイトはほんとに渋すぎますね

でも、頑張ります笑

 

ではでは。