#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月21日

こんばんはー

 

今日は学校サボっちゃいました

明日友達に怒られます😭😭😭

 

でもー

今日は家で遊びました!

昨日めっちゃ掃除したので部屋綺麗って言ってくれて嬉しかったです!

お菓子も持ってきてくれました!

ありがと!!

 

てか、いつもかわいいんですけど今日は特にかわいかったです!

会った瞬間かわいくてびっくりしました笑

にやけちゃいましたねー笑

 

で、家ではいろいろ話したりいろんなことをしました!

たのしかったです

 

そのあとカラオケに行きましたー!

1時間でいつもよりたくさん歌いました笑

等身大のラブソングはちゃんと練習します

 

そっからカワチに行きました!

なんか一緒にいた時間は長かったけどあっという間に終わっちゃった感じがします

幸せな時間はすぐ終わっちゃいますねー

さみしいです

 

家に帰ったら母親がかわいい子だねーって言ってくれました

まー当たり前なんですけどね笑

 

早くクリスマスとかイベントこないかなーって感じです

クリスマス楽しみ!

飾りつけしてパーティーする予定です!!

 

これからもたくさん楽しい思い出作っていければいいなーって思います