#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月23日

こんばんはー!

 

今日は大学ちゃんと行ったんですけど2限以降休講でした!

ラッキー♪

 

はやく帰ってきたのでたくさん電話してまーす!

幸せやなー

こないだうちにも来てくれたんで我が家でも話題になってます笑

うちの家族は頭おかしいやつばっかりです笑

まー、おもしろいからいいけど笑

 

今日もずっと電話してるんでいろんなこも話してますねー

ビデオ通話もしたし!

毎日毎日幸せです

だから余計に合宿がやだなあ( ;  ; )

 

電話してる時の声も好きだし

すっぴんでもめっちゃかわいいし

とにかく全部かわいいですね笑

一緒にしたいこととかたくさんあるなあって思います!

毎日でも会いたいし笑

一緒に出かけたりするのを想像するだけでにやけちゃいます笑

でもラインしたり電話できるだけですごく幸せです

要するに毎日幸せなんですよー笑

なんか毎日幸せすぎてなんかめっちゃ悪いこと起きそうでこわいです笑

 

とりあえず今を目一杯楽しんで大事にしていきたいと思います。

やっぱ過去よりも未来よりも今を大切にして一生懸命やっていかなきゃですね!

 

てことで、明日からの合宿はたぶん確実に死ぬんで次回の更新は日曜日の夜ですかねー笑

無事に帰ってこれますように…