#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月29日

こんばんは!

今日はいい肉の日らしく焼肉のバイトは大忙しでした!

やーばかったですね

平日とは思えない笑

 

今日は朝一緒に電車乗って池袋まで行きましたー!

電車に一緒に乗るのは初めてだったので新鮮でした、

てか、今日も可愛すぎました

やっぱ一緒にいるだけで楽しいです!!

池袋でダズリンいってぶらぶらしてスタバで座ってました

夢ちゃんいなかったのが残念でしたーー

生夢ちゃんみてみたかったなー

 

てかー会うのは楽しいけどばいばいするのはさみしいなあって感じました

なんかどんどん好きになってるからばいばいもどんどんさみしくなっちゃいますー笑笑

 

あと、今日思ったのは彼女と出会ったから出会う人が多いなあと思いました

もし、彼女と付き合ってなかったら絶対知り合わなかった人とか、知らないままだったこととかが多いなあと思います

 

やっぱ生きていくからにはたくさんのことを経験したいし、たくさんのことを知りたいと思います

そして、でっかい人間になりたいです

だからまあなんていうか感謝しかないですね

 

とりあえず会いたいです

今電話してるからめっちゃ幸せーー

つぎはいつ会えるかな

会える日のために明日も明後日も頑張りましょー♪