#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月30日

こんばんは!

今日は大学遅刻したけど行ってそのあと先輩たちと飲んできました!!

ばーか疲れたけど楽しかった!

ありがとうございました!

 

酔っ払うと彼女が恋しくなります

はやく会いたいなあって思うし

はやく電話したいし

とにかくはやく彼女を感じたいと思います笑

だからラインできるだけでめっちゃ嬉しいし

しかも明日会えるし

もう幸せすぎます

はやく会いたいなあ

 

もーほんとに好きです

できるならずっと片時も離れずに一緒にいたいです笑

明日は彼女の家に行きまーす

はやく行きたいなあ笑

なんならこの後行って明日までずっと一緒にいたいです笑

 

でもほんとに好きだから嫌われたくないし

めっちゃ好きすぎるから重くなって嫌われたくないなあって思います

なんか今まで自分から好きって伝えて付き合ったことがないから好きすぎてやばいです笑

だからやきもちとかあんまやいたことないけど今回はやいちゃいそうで怖いし初めてのことばっかです笑

どーやった

うまく付き合えますかね笑

ほんとに初めてだからわかんないことばっかだけど本当に好きだから大事にしたいって思うし嫌われたらどーしましょ笑笑

本当にずっと一緒にいたいって思います

やば笑

なんか重くなっちゃいそう笑

気をつけよ笑

 

なに書いてるかわかんないけどとにかく本気で好きだしほんと大事にしていきたいなって思います笑

 

明日がたのしみだーーー!

ふふふふ