#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月1日

こんにちは!

 

昨日はいろいろあって書けなかったので昨日の分今書きまーす

 

昨日はほぼ一日一緒にいました!

彼女の家にお邪魔させてもらいました!

一緒にいられてほんとに幸せでした!

昨日もめっちゃ可愛くてほんとに好きだなあって思いました!

 

でも、帰り際に怒られちゃってついさっきまでラインも返ってこなくてものすごく怖かったです

自分は無能すぎてなんで怒ってるかがわからなくてずっと考えてました

塾のバイトだったんですけどくそバッド入ってて他の先生にお前今日めちゃくちゃこわいじゃんとか言われたし、気を使って最後のコマ変わってくれたりしました

まだまだガキだなって反省しました

でもそれくらい好きだからものすごく怖かったです

 

帰り際に彼女に頼まれてたネイルシートを買ったんですけどもう渡すこともないのかなとか思ってやばかったです

 

結局一睡もできませんでした笑

まじとうふメンタルですね笑

 

夜もほぼ毎日のように電話したりラインしたりしてたんでそれがないと夜がめちゃくちゃ長いしすごく寂しかったです

 

今日仲直りしてくれてほんとによかったです

 

まじほっとしすぎてやばいです笑

もーこのまま終わっちゃうかと思った( ; ; )

 

これからケンカとかもするかもしれないけどそれでも仲良くやっていきたいと思います

 

ほんとに存在の大きさを改めて感じた一日でした