#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月3日

こんばんはー!

 

今日は会えないと思ったんですけど

一緒に温泉行けましたー!

 

最初はすっぴんだったんですけどマスクしてるの姿もかわいかったです

車乗ってても隣で外みてる姿とかがかわいかったです

 

温泉はきもちよかったですね!

昼間から温泉入ってのんびりできるってなんて幸せなんだと思いました!

しかもかわいい彼女と!!

 

そっから家に帰っておかし食べたりのんびりしました!

幸せでしたー!

 

夜も少しあってきました!

こんなに会えて幸せですーーー

 

そしてー

ここで今日のランキングを発表しまーす!!

今日のランキングはーー

彼女のかわいいところランキングでーす!

では第5位!!

「なに?なんかよう」って聞いてくるとこ

続いて第4位!!

食べてるところ

第3位!!

たくさん写真撮ってくれるとこ

第2位!!

ふいに好きって言ってくれるとこ

そして、いよいよ第1位!!

一位はーーーー

笑顔!!

 

はい、やはり1番は笑顔ですね!

では明日からのランキングもご期待くださーい!!