#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月8日

こんばんは!

 

今日は2時くらいから彼女と会いました!

一緒にダイソーに行ってクリスマスの飾り付けとかピクニックの準備とか買いました!

2人とももともとダイソーでバイトしてたのでほとんどの人知っててなかなか大変でした笑

おばさんのくせにねー付き合ってるの??どっちから告ったの?とか聞いてきます笑笑

でもなんか改めて付き合ったんだなあって思いました

ダイソーで一緒に働いてるときはまさか付き合うなんておもってなかったですねー笑

まあそんな感じで色々買いました!

一緒に歩いてこれいいねー!とか話しながら買い物するの幸せすぎるなと思いました笑

そして気づいたらダイソーなのに二千円越えでした笑

まー楽しかったしクリスマスのとか楽しみだからぜんぜんありですよね!

 

何気ない会話とか最近は当たり前にしてる電話とかすごく幸せなことだな、って思う今日この頃です

 

当たり前を当たり前と考えないで幸せだなあ、ありがたいなあって感謝しながらこれからも生活していきたいですね

 

 

 

そーしーて!

今日のランキング!!!

彼女と一緒に食べたいものランキング!!!!

 

さあまずは第5位!!

なし!

こないだ食べたいなあって言ってたから一緒にたべたくなっちゃった笑

 

続いて第4位!!

生姜焼き!!

これはおれが好きな食べ物ですね笑笑

 

そして第3位!!!

ステーキ!!

なんかうまそう!!

 

第2位は!!!

ケーキ!!

お祝いとかで一緒にケーキ食べたいなあ

 

さあ!

第1位は!!!!

焼肉!!!!!

初めて一緒にたべたものだしめちゃくちゃ美味しいし一緒にたべたいですね!

 

 

 

そして、裏一位は

彼女をたべたいですね笑笑笑

 

まーそんなかんじ!!!笑

 

 

 

またね!!!