#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月13日

こんばんは!

 

今日は朝起きて彼女のブログを読みました

昨日みた映画のことが書いてあり彼女はそーゆう風にみていたのかと思いなんだか朝から泣いてしまいました笑

自分は馬鹿みたいにうわーすげー感動したーみたいな感じで恥ずかしくなりました笑

 

学校はなんとか全部行きました笑

 

そーして!

夜は彼女に会いに言ったんですーーーー

ふふふふ

幸せでした

今日もかわいかったですね

すっぴんだからとか言ってるけど自分はめちゃくちゃかわいいと思うしどんな彼女も好きです!

 

あと、今日はですねー

夏に鎌倉に行こう!ということになりました!!

すげー!!!!

めっっっっっちゃ!

楽しみです!!!

彼女と浴衣着て歩くんですよー

やばくないですか!?!?!?

想像するだけで幸せです笑

しかも旅行なんでホテルに泊まるんですよ!

ずーっと一緒にいれる!!

幸せすぎて死にそうです笑

そのためにお金貯めるのがんばります!

今まで貯金とかした試しがないんですけど彼女のためなら!!

がんばります!!

 

あと、彼女は今バイトをどうするかで悩んでいるようです

自分はそんな大した人間じゃないんですけど一個絶対忘れないで欲しいのはどんな形になったとしてもずっとおれは味方だよってことですね

彼女がめちゃくちゃ考えて精一杯やったならどんな結果でもよく頑張ったねって褒めてあげたいですね

一回やめたところをもう一回やめたらやばいかなあって言ってたけどやってみてだめだったらそれはしゃーない

それは彼女は精一杯やったんだからいいじゃない!

それであーだこーだ言われたらほっとけばいい!

それでもきになるならおれが黙らせに行く笑

たしかにはじめるタイミングとかは難しいって思いますね

でもやってみようって思ったんなら全力で応援します!

あ、さすがにそれは焦りすぎって時は止めるかもだけど笑

でもやってみてやっぱりだめだったとかもぜんぜんおっけーだと思います!

まだまだ若いんだから!

何回でもやり直しできるし!

おれが言うのもなんだけど難しく考えすぎずにやってみてできたら続ける!無理だったらやめる!でもいいと思います!

おれはもうちょっと真剣にバイトやります…笑

世の中おれみたいなやつもいるんだし!

まーバイトなんて将来のための社会科見学?みたいなやつなんだし笑???笑

それでお金もらえるんだからめちゃくちゃラッキーだよ笑??

 

 

まーおれは彼女がどんな答えを出しても応援するしお手伝いもします!

やめるとき気まずいなら代わりにやるし一緒にやってほしかったら一緒にやるしできる限りサポートしていきます!!

 

ってな感じですかね笑

 

 

では今日はこのへんで!!!