#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月14日

こんばんはー

 

今日はフルコマがんばりました

まあよゆーっすね

ドボン700円勝ちだし!

もーちょい勝ちたかったな

700円じゃなんも買えねー笑

 

今日は彼女が生理はじまったみたいです

情緒不安定ですね笑

大変だろうなあとは思うけど自分は体験できないですもんね

どれくらい痛いとかだるいとかわかんないのがもどかしいですよね

なんもしてあげられないし

痛いの代われるなら代わってあげたいです

 

そして、もう日付変わったんで1ヶ月記念日です!!!

あれから1ヶ月経ったんですねー

早いですね

この1ヶ月はとても充実してたし濃い1ヶ月だったと思います

なにをするにしても彼女と一緒なら幸せです

電話してるだけでも楽しいしなんならラインだけでもすごく楽しいです

まあ会いたくなっちゃうんですけどね

もー毎日会いたいです

たまにやきもちとか妬いちゃうけどそれくらい好きなんですー

一緒にカラオケ行ったり散歩したりそんな大したことないようなことでも幸せな思い出です

たまには東京まで行って大人っぽいデートしたりイルミネーション みたりしたのもすごく幸せです

もう1ヶ月経ったのかっていう気持ちとまだ1ヶ月しか経ってないのかっていう気持ちがありますね笑

あれから1ヶ月って考えると早いけど充実さからするともっと長い間一緒にいた気もします笑

うれしいことですね

これからもなにがあっても彼女だけは大切にしたいと思います

絶対後悔させないから

おれは本当に好きです

 

 

今日はコンパクトにこんな感じかな笑

 

 

まだ1ヶ月!

まだまだこっからっすよね!!

もっともっと楽しんでいきまっしょ!!

 

 

これからもこんな僕ですけどよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

ではでは