#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月15日

こんばんはー

 

今日は彼女と付き合って1ヶ月の記念日でしたー

1ヶ月ですねー

あっという間です

 

ということで今日は彼女の家にお邪魔して1日のんびりすごしました!

彼女の家まで歩いて行ったんですけど途中まで来てくれたのがすごく嬉しかったです

彼女の部屋でのんびり過ごすのはなんか落ち着くし幸せだし好きです

人の部屋ってなんかいいですよね

自分の部屋あんま好きじゃないんで人んちに遊びに行くのがなんかめっちゃ好きです笑

昼前くらいに行きました!

そしてお昼は焼肉を食べましたよーー

めちゃくちゃ美味しかったです

やっぱ焼肉っていいですよね

毎日焼肉たべたいですね

しかも彼女と食べるからさらに美味しいですね

食べ終わって帰って2人で昼寝しました

あんなにぐっすり寝れるとは思いませんでしたね笑

2人で爆睡かましました笑

おかげでバイトはばっくれです笑

末期ですね

まー記念日だからいっか笑

彼女と家でだらだらする時間がめっちゃ好きです

いろんなとこにデート行くのもありだけどたまには家でのんびりデートもありですよね

あと家で遊んでて2人ででかけてまたおんなじとこに2人で帰るのが幸せでした

夕方は彼女の妹と三人で人生ゲームしました!

あんまやったことなかったけどけっこー楽しかったです

びりだったけど笑

春には三人でディズニー行く予定なのでもっと仲良くなりたいですね

 

彼女といると1日があっという間に過ぎてしまいます

だから少しでも会える時間を大切にしていきたいと思います

彼女と2人で会える時は他のことはどうでもいいし彼女だけに集中?っていうかなんかそんな感じでいたいですね

せっかく限りある人生の時間使ってあってるんですらね

自分は本当に彼女のことが好きだしなにがあっても守りたいって思うし彼女を最優先にしていきたいなって思ってますね

まだ付き合って1ヶ月らしいけどもっとずっと一緒にいたような感じですね

一緒にいて落ち着きます

だから彼女には甘えちゃいますね笑

これから喧嘩とかもするかもしれないけど喧嘩するたびちゃんと彼女とは仲直りしていきたいですね

喧嘩もちゃんと解決してどんどんわかり合っていけたらいいと思ってます

わりと自分も自己中な性格してるんで…笑

あと態度に出さないように気をつけます笑

 

とにもかくにも1ヶ月おめでと!

この1ヶ月はめちゃくちゃ支えてもらいました

ありがとう!!

でもまだまだこっから!

1日1日大切に積み上げていこうね

おれららしくのんびり行きましょ!

 

 

 

では今日はこのへんで