#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月19日

こんばんはー

 

今日から大学でテスト始まりましたよー

てか、勉強の仕方忘れました笑

明日がやばいっす

でもまーいっか

今週頑張れば冬休みだし!

 

で、今日は彼女が大学の友達とクリパってことでした

行きは電車で一緒に行って送ってきましたーー

めちゃくちゃ緊張してましたね

大丈夫かなあって感じでした

ついてからぶらっと店見たりしましたよー

ルミネによく行くようになりましたね笑

それで自分は一回帰りましたー

クリパ始まってからもちょいちょいライン来てたんでやばいかなって思ってました笑

でもだんだん返ってこなくなったんで、楽しんでるんだろうなあって思いました!

わかりやすいですよね笑笑

 

帰りは車で迎えに行きましたよー

ナビがないんでたどり着かないかなって思ったけど勘で行けましたね笑

あとそこが自分が通ってた高校の近くだったんでばーか懐かしかったです

てかコースで2時間って言ってたからそれに合わせて行ったら2時間半だったっめゆーね笑

べつにいいけど笑笑

まあほんとにこれは怒ってないですよ笑

車で行ったら彼女の友達みんなに会っちゃいました笑

スウェットにサンダルっていうめちゃくちゃだる着で恥ずかしかったです笑

しかもチェキ失敗しちゃったし笑

ごめんなさい

でも彼女の友達みんないい人そうでしたねー

さすがっす

 

行きは道わりと混んでたんですけど帰りはすいてたんでよかったです

なんだかんだ1時間かかんないくらいでつくんですよね

あっという間でしたね

車でたくさんちゅーしてくれて嬉しかったなー笑

あんなにしてくれるの珍しいんですよ笑

今日はレアだったなー笑

 

とにもかくにも彼女が楽しかったみたいでよかったです

あと無事に帰ってきてくれてよかったです

送り迎えくらいならいくらでもしますよ

ひまだったら笑

本当に好きだなーって感じ笑

好きです

 

てか明日テスト!体調鬼悪い

これはつんだわ

まーいっか!

とりあえずできるとこまで勉強しますかーー

 

 

てことで今日はちょっと短め

ごめんなさい

また明日もおたのしみにーーーー