#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月20日

こんばんはー

 

今日はテスト1つありましたー

ほぼノー勉でしたがなんとかなったかな?って感じですね

安パイ安パイ!

てか、今日はテンションの上がらない1日で周りに申し訳なかったですね

あがった時もあったんですけど基本低かったです

この気分の浮き沈みが激しいのってどうやったら治るんですかね

でも今日は頑張って出さないようにしてたつもりですけど…

 

学校終わってから彼女とカラオケ 行きました!

最近は夕方から夜にかけても遊べるようになってきたんですよー

カラオケは三時間!

わりと歌いましたねー

カラオケでも最初テンション低めになっちゃっててこれはやべーなーって思ってたんですけどやっぱ彼女はすごいっすよ

一緒にいるだけでだんだん楽しくなってきたんです!

ほんとに好きなんですよねー

まじで彼女と一緒にいればなんでも治っちゃいます

あと彼女と一緒に写真撮るの好きですー

なんかわかんないけど好きなんですよねー

今日はカラオケの部屋広かったんで追いかけっこしたり楽しかったなーーー

まじで帰りたくなかった笑

 

てか、まじで最近なんでおれ付き合ってるんだろって思うんですよ笑

ふとしたときなんで手繋いでんの!?みたいな笑

好きだったけど付き合えるって思ってなかったから本当に信じられないって感じです笑

ほんとにねー

不思議ですよ

ふとしたときにまじで最近思うんですよね

ダイソーのときのこととか思い出して笑

なんで付き合ってんの!?って感じです笑

自分でもびっくりするんだから共通の知り合いからみたらもっとびっくりしますよね笑

いや、なんでそこがくっついてんの!?みたいな笑

まーありっしょ!笑

 

て感じですよー

明日は大学のサークルの人と飲みに行こうかなあって思ってたんですけど彼女が明日の夜親いないらしくて夜ご飯一緒に食べよーって言われたんでキャンです笑

彼女が美味しそうに食べてるの見るの好きなんですよねー

一緒に食べてると一人でたべるより何倍もおいしく感じます!!

空腹は最高のスパイスっていうけどそれより彼女のほうがすごいですよ

 

今日は本当にラインとかカラオケで機嫌悪そうだなって思わせてたら本当にごめんなさい

直したいって思ってるんですけどね

なんか落ちちゃうんですよね

なんでなんだろ

てか、これ何回も書いてる気がするけど笑

やっぱ自己中なんですかねーーー

なえた笑

でもそんな時でも彼女に好きって言われたらなおりますね笑

まーじでテンションの浮き沈みが1番心配ですね

こんなガキだけど一緒にいてくれていつもありがとう😊

 

明日も会えるんですよー!

幸せ!

てか、平日なのに毎日会ってます笑

やばいっすねーー

サイコーです

てか、気づいたらクリスマスとか近づいてきてますね笑

はやく今週おわれれれれれ

 

では、また明日!!