#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月22日

こんばんは!

 

今日から冬休みでーす!

やったね!

 

今日は無駄に早起きしました笑

5時くらいに起きてちょっとしたら彼女から電話きたんで朝から電話してました!

幸せだったなー

そっから2人で二度寝しちゃって遊ぶ予定だった時間に間に合いませんでした笑

昼から彼女の家でのんびりーと過ごしました!

今日もありがとう!!

彼女がピアス作ってるとこ初めて見たけどすごいっすね

あんなちょちょいのちょいでできるんですねー

あーゆうのやったことないし見たこともなかったからすごかったです

女子力高!って思いましたね笑

そっからまた寝たりしてー

外でバドミントンしました!

ちょっと風があったんですけどわりとできましたね!

いつか体育館でちゃんとコートでやってみたいです!

また部屋に帰ってのんびーりしました

平和でしたね

一緒に寝てたらバイト遅れそうでした笑

あぶなかった笑

でも気持ちよさそうに彼女が寝てたんで起こしてしまって申し訳なかったです

 

バイトでは先生からも生徒からも彼女でいじられました笑

まあ幸せだからいっか笑

 

今日から冬休み!

ここで冬休みの楽しみなことを紹介したいと思います!

 

まず決まってるのは24日にまた彼女を迎えにいくってことですね!

ドライブみたいで楽しいんですよ!

だから迎えに行くのは全然苦ではないですね

むしろたのしみ!一緒にいれるから!

 

そしてなんといってもクリスマス!!

もうプレゼント交換もしたしイルミネーションもみにいったんで当日は2人でパーティーです!

絶対たのしいなー

あれもあるしね笑

やーば!めちゃくちゃたのしみ!

はやくこないかなー

 

そーしてー

そのあと三日間は彼女の妹に勉強を教えにいきまーす

教えるほどの人間じゃないんですけどね…

なんとかがんばってみます笑

 

そして!

彼女と彼女の友達とボーリング!

初めて会うから若干緊張するけど少しでも仲良くなれればいいなーって思います!

 

そのあとは髪を切りにいきます!

少しでも彼女の好みに近づくといいなあ

てか近づいてください!お願いします!笑

 

そしてとしこし!?

これはまだ未定だけど彼女といれたら幸せですね!

 

年明けは成人式があります!

彼女の振袖めちゃくちゃたのしみ!

ふふふふふふふ

絶対かわいいですよね

たのしみやーーー

 

で!14日はディズニーです!

たのしみだなあ!

彼女がめちゃくちゃディズニー好きなんで彼女の笑顔がたくさんみれる予感!!

やばいなー

高まります!

はやく、いきてーー

 

 

今年の12月と1月のイベントはこんな感じですかね!

あついねー!

激アツ!

 

彼女と楽しみがたくさんあるのがすごーく幸せです!

いつもありがとう

これからもよろしくね

 

 

 

 

では、今日はこのへんで!