#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月23日

こんばんは!

 

今日はおじいちゃんの四十九日でした!

お墓にいってやってきましたよー

昨日とかはめちゃくちゃ寒かったけど今日はわりとあったかくてさすがじーちゃん!って思いましたね

いろいろ面白いこともありましたねー笑

じーちゃんの墓のそばにうちの墓の土地が、ありました

親父がおれが、死んだらここに墓建ててなって言ってました

死ぬ前に墓石はつくってくれるそうです

いや、言葉では理解できるけどもしその時が来たらやばいですよね

想像できないししたくもないです

そう考えるとおばあちゃんのメンタルってやばいですよね

ほんとやばいです

 

でも今日帰るときにばあちゃんに怒られましたね笑

このてきとー人間!って笑

まあ怒る元気があってよかったです笑

そのために怒らせたんですけどね笑

 

あと兄貴がまた帰っちゃいましたー

兄貴は夏くらいに彼女をつれてくるらしいです

写真見たけどこの人大丈夫かなあって感じ笑笑

彼女と2人で心配してました笑

一波乱起きないといいけど…笑

まあ兄貴がしあわせになってくれるならなんでもいいですけどね!

あと早めに結婚してくれれば笑

兄貴より先に結婚するのはいろいろといやなんで笑

でも兄貴もそーゆう年齢ですよね

不思議な感じです

いつかは家族みんなばらばらになるってなんかさみしいですね

でも結婚して一緒に住めるって考えたらやばいですね笑

全然さみしくねーわ笑

 

自分彼女いないとほんとだめ人間ですよ笑

彼女はちゃんと止めてくれるんで助かってます笑

金入った瞬間ほぼ全額使って買い物しそうになるし意味わかんないことばっかしそうになってます笑

友達は一緒にばかやるようなやつばっかりなんで笑

彼女が止めてくれなければいまごろどうなってたか

本当に感謝感激雨嵐です

本当に素敵な彼女と出会えましたよ

いつもなんかしてもらってばっかりだからおれもしっかり返していかないとね!

あんまり彼女に心配かけないようにまともな人間になろうとおもいます

飽きられてしまわないように…

 

てか!スペシャルウィークはじまりますよ!

彼女とめちゃくちゃ毎日会えるウィークです!

やっと冬休み感がでてきましたね!

高まりまくりです!

彼女がカップケーキつくってくれました!!!

やばたん!

絶対おいしい!

好きな食べ物は彼女がつくってくれたものです笑

クリスマスやばいですねー

たのしみすぎるんだよなー

はやくこねーかなー

明日はドライブだしなー

すげーなー

幸せだなー

明日も明後日もその次もあんなにかわいくて大好きな彼女会えるって考えただけで幸せです

 

早くきて欲しいけど終わって欲しくないからきて欲しくない感じもします笑

でもはやく会いたいです

平日は会えるのに土日になると会えない不思議なカップルです笑

 

本当にこれからもよろしくお願いします!

 

 

今日はこんな感じ!!