#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月24日

こんばんは!

 

昨日はクリスマスイブでしたね!

イブだったけどイブらしいことは、あんまりしてないなー笑

彼女は今日はカウンセラーの勉強会?みたいなのだったんで朝途中まで送って行きました!

今日も一段とかわいくて会った瞬間はにやけて言葉がでてこないですね笑

そのあとは友達と合流して遊びました!

なかなか久々だったかな

野球してカップルみたいな動画撮ったり楽しかったです!

すき家も行きました!

イブに何してんだろって感じですね笑

で、夜は家族でクリスマスしました!

家族っていっても兄貴と3番目はいないのでさみしいですね

1番下の弟が寂しそうだったんで自分だけでもちゃんと一緒にいれてよかったかなって思います

いつもは1番下の弟になめられてるし友達みたいな感じなんですけど最近は家に兄たちがいなくて寂しいのか優しいしなんかどこも行かないでって言ってきます笑

かわいいとこもありますね笑

まーそんな弟をふりきって彼女のお迎え行きました笑

車がまーじで眠かったので友達と電話しながら行きましたー

なかなかおもしろかったですね笑

でも前回の迎えはめちゃくちゃ疲れたんですけど2回目だし体調も悪くなかったので今回はよゆーでしたね

迎えにいった時の彼女が毎回可愛すぎるんでどこまででも迎えに行きたくなっちゃいます笑

まーじでかわいいんですよ

車の中に天使がいます笑

彼女を送ったあとは友達と合流してカラオケ!

イブなのに本当になにしてるんでしょう笑

カラオケに彼女と共通の友達がいてまじで応援してるからがんばれよ!って言ってくれました

こーゆうの嬉しいですよね

本当に感謝です

応援してもらえるカップルって幸せだなって思いました

めちゃくちゃ嬉しかったです

カラオケでは友達と久々にばか騒ぎ!笑

たまにはこーゆうのもありですね

ほんと馬鹿ばっかですよ笑

 

彼女はいっつもだいたい3時くらいに一回起きるのでそのくらいに帰ったらわんちゃん電話できるかなーって思ってたらビンゴ!

まじで起きてきて電話できました!

さすがっす!

少しでも話せるだけで落ち着くし安心します

彼女ってほんとすごいです

守りたいって思うけど守られてるなって感じます

なんかあったら助けたいって思うけど彼女には助けられてます

本当にすごく大きな存在です

だから自分も彼女の中でそーゆう存在になれるようにもっともっと頑張っていこうって毎回おもうんですよね

 

そんな感じで今日はクリスマス!

すごく楽しみ!

彼女と過ごす1回目のクリスマス

どんなクリスマスになるんだろー?

想像しただけで幸せです!

明日もいい一日になりますように