#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月27日

こんばんは!

 

今日は久々の友達と飲んでます

友達が1人潰れてしまったので帰れません

彼女には本当にごめんなさい

帰るって言ったのに

ごめんね

 

今日は一日彼女の家にいました

ありがとうございました

彼女の妹の勉強を教えました

でもほとんど教えることはありません

ほとんど見直しすればなんとかなると思います

わかんないところ欲しい問題があればいつでもいってほしいです

いくらでも教えるし問題もコピーして持っていきます

高校は第一志望にいってこそ意味があります

適当に選ばないで本当に行きたいところに行ってほしいです

そこにいったから出会える友達目指せる夢があります

やっぱ共学の方がいいですよ

出会いが多いし笑

自分は彼女と出会えたからいいですけど男子校に行ったから出会えない友達もいますし

出会いは多い方がいいです

いい人に出会える可能性が増えますし

彼女の妹はいい子ですかいい人に出会っていい人と付き合ってほしいです

 

今日は彼女におせわになりました

焼肉いきました

本当にありがとうございました

彼女の妹と彼女と一緒にいきました

やっぱ好きな人といくと違いますね

なんでもおいしいです

めちゃくちゃおいしいです

彼女の妹もかわいいですよね

焼肉いくらでも焼いてあげたくなります

ふふふふふ

美味しそうに食べたるとこめちゃくちゃかわいいですよ?

まー見せてあげませんけど笑

まじで好きなんですよ

すてられたくありません

本当にずっと一緒にいたいです

ほんとにまじで

ずっと一緒にいたいです

やきもち焼いたりするけど彼女のためならのんでもするし

彼女のためならどこでも迎えにいくし一緒にいくしほんとに好きなんです

こんな好きな人に出会ったの初めてなんでわかんないですけどほんとに好きなんです

明日も明後日も毎日会いたいし毎日一緒にいたいです

ずーーーーーーーっと一緒にいたいです

バイバイしたくないです

一緒に寝て一緒に目覚めたいです

そして一日中一緒にいたいです

友達とかそんなんはどうでもよくないけどどうでもよくて彼女が元気で一緒にいてくれたら満足です

本当に好きなんです

酔ってるからよくわかんないけど本当に好きなんですよ

取られたくない

誰にも取られたくないです

ほんとに

好きなんですよ

だから取られたくない

誰にも取られたくない

誰にも取られたくないです

好きです

許してください