#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月28日

こんばんはー

 

今日はばいとしてきました

四コマ連続はもうだるすぎです

まあ生徒がわりといい感じだったんでそこまできつくなかったかな

 

あとー朝から電話してて今日は声がかっこいいって褒められたんでがんばれました

彼女に褒められるとなんでもがんばれます

 

それでー明日はレイクに行く予定だったんですけどノリとテンションでなぜかディズニーに行くことになりました笑

ふっかるすぎかて笑

ほんとにがまんできないカップルです笑

一月に行く予定だったんですけどね笑

まあ楽しいからありですね笑

彼女は楽しみすぎて頭おかしくなりました笑

なんか歌ってます笑

まあかわいいからいいんですけど笑

明日はどんな1日になるんですかねー

なんだかんだ2人とも寝坊しそうだけど笑

まあたぶん自分は起きれないんで彼女にかかってます笑

まー寝坊もありっしょ笑

ディズニーだいたい1年ぶりくらいですねー

あんま行ったことないですけど独特の雰囲気ですよね

楽しみだなあ

はやく、明日になんないかなーー

てか、はやく会いたい

今日1日会ってないだけでも寂しいです

はやく会いたいなあ

なんなら毎日でも会いたいです笑

 

明日は朝早くから会えるからたのしみ!

明日はたくさんちゅーできるらしいし笑

たくさんちゅーしちゃおっと笑

 

彼女と一緒にいると楽しみがどんどん増えていって幸せです

それと同時に思い出も増えていってる感じがしてさらに幸せです

 

いつまで一緒にいられるかなんてわかんないからたくさん楽しんでたくさん思い出つくって行きたいなあって思いますね

 

できるならずっと一緒がいいですけど

 

でも彼女も言ってたけど重くなりたくはないなあって思いますねー

めんどくさがられたらやばいですもんね

メンタルくるし

だから重くなりすぎたくないけどでもやっぱり好きだしーみたいなね笑

難しいですね笑

 

はやく会いたいなあ

 

明日も楽しい一日になる予感

 

いい感じ〜

 

じゃあ今日はこのへんで