#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月31日

こんばんは!

 

今日は大晦日ですね!

なんか大晦日感がなさすぎてなんか怖かったです笑

 

今日も彼女dayでした!

朝から電話してー

昼から遊んでー

一回かいさんしてー

また夜会いました!

 

幸せかて!

なんかベタ惚れですよね

しかも髪切ってかっこよくなったって言ってくれるからもーニヤケがとまらんです笑

彼女にかっこいいってたくさん言ってもらえるようにこれからも頑張っていきたいと思います!

 

夜会うのはなんか新鮮でしたね!

10時に彼女の家にお邪魔して年が変わる前に初詣にいきました!

でもめちゃくちゃ混んでて年越しは車の中でした笑

でも!年が変わって最初に喋ったの彼女です!

2018年はいい年になりそう!

 

初詣で友達カップルと会いました!

人脈に感謝ですね

 

そしてまた家に帰ってきてらぶらぶしました〜

そっから共通の友達に電話して話してました

久しぶりで懐かしいなあとか思ってました

でも浮気とか本当に怖いって思います

浮気は絶対しません

からしないでほしいです…

 

さあ今日から新しい一年が始まります

彼女と付き合ったのは11月だけどそれより2ヶ月以上の思い出がたくさんできたと思います

彼女には本当にいつもお世話になっています

そんな彼女と年越しを一緒にできてめちゃくちゃ幸せです

もー独り占めしたいですね笑

わりと独占欲つよめ笑

彼女とは今のままの仲良いカップルでいたいです

らぶらぶだけど友達みたいにふざけあってでも助けて欲しい時は助けてくれて頼りになるし彼女とずっと一緒にいたいです

でもこれから慣れてきたからって初心は忘れずに最初の時の気持ちを大事にしていきたいと思います

こんなにかわいくて素敵な彼女に出会えたことは本当に奇跡です

自分はそんな大した人間じゃないけどそんな自分のいいところを見つけてくれます

そんな人ほかにいます??

彼女しかいません

今のまま他の人に羨ましがられるくらいらぶらぶで友達に応援されるようなカップルになりたいと思います

 

さあ、今年はどんな一年にしようか!

楽しくて幸せで笑顔たくさんの一年になるといいなあ

彼女とだったらそんな一年を過ごすことができるような気がします

 

お互い頑張る時は頑張って踏ん張って助け合って

楽しい時は一緒にばかやって笑って

また大晦日を一緒に迎えて一緒に一年を振り返れればいいなあって思います

1日1日積み重ねていきましょう!

 

のんびりあせらずゆっくり!

 

また今日からがんばっていきましょう!