#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月2日

こんばんはー

 

今日は彼女と池袋行ってきました〜

彼女寝坊したけど笑

まーいいです笑

 

池袋では彼女の買い物に付き合いました

いろいろ見てたらサークルの1マネが五人くらいいてめちゃくちゃだるかったですね笑

 

そっからドトール行きました

そしたらー友達からホテル譲ってあげるってきたけど結局行けませんでした

まー残念だけどしょーがないっしょ!

また行けばいいしいくらでも連れて行きますよ

 

カラオケも行きましたー

そこで買った服に着替えてたんですけどかわいかったですねー

かわいすぎて食べたかったです笑笑

 

帰ってきて彼女を家まで送ったらちょっとまっててって言われて一回家に入って彼女がでてきました

そしたらいつもありがとうってピアスをプレゼントしてくれたんです!!!

どんだけいい子なんですか

めちゃくちゃ幸せですよ

なんかねーほんとすき

しかもいいなあって言ってた星のやつ

もーほんとうにありがとう

うれしすぎました

 

 

でー帰ってきてから電話してていろいろ話したりしてたんですけどー

彼女は今めっちゃ遊びたいし働きたいし学校行きたいらしいんですよー

でも体調が悪くなったら大変だし焦りすぎるのはよくないなーってずっと思ってたんですけど

やっぱ遊びたいときは遊ぶのが1番ですよね

遊びたいときに一回どかんと遊んでそっからまた休みながらやって行けばいいですよね

おれ専門家でもなんでもないからどうしたら正解とかわかんないですけどでもまあなんとなく彼女としゃべってる感じでこうした方がいいかなあって思いますよね

こーみえていろいろ考えてますよ笑

正解か不正解かわかんないけど笑

焦らずのんびりって言ったってずっと我慢我慢てわけにはいかないですもんね

やっぱどっかで発散しないと爆発しちゃうし

ってことで明日は遊んできまーす!笑

 

おれは彼女のこと大切だし大好きだからなんでもしてあげたくなっちゃいます

でもやっぱ焦りすぎないってのは大事かなって思いますね

パンクしちゃったら大変だしそれこそ遊べなくなっちゃうし

だけど遊ぶときはとことんあそぼ!

めちゃくちゃ遊んでめちゃくちゃ休んでめちゃくちゃ楽しんでめちゃくちゃ幸せになろ!

 

でもやっぱたまにうざいって思われてるかなとか思いますねー

余計なお世話だ!みたいなね

でもやっぱ彼女には笑顔でいてほしいんですよね

なんか偉そうなこと言える立場じゃないからおれも間違ったことばっかしちゃってるかもしれないけどおれ的には彼女を1番に考えてるし大切にしてるつもりではいます

だから嫌わないで…

間違ってるって思うところは言って…

 

おれはいつまでも彼女が1番だし彼女が笑顔でいてくれたらいいかなって思います

気分屋だからたまにめちゃくちゃうざいかも

ごめんね

めんどくさがりだから怒りたくなるかも

ごめんね

 

でもいつも隣にいてくれてありがとう

これからも2人で楽しんでこー!

幸せになろ!

 

でも、少しでも体調おかしいなって思ったら遠慮なんかしないで言ってね

どこにいても帰るしとこでも寄るしなんでもするから

おれに遠慮したら怒るよ!笑笑

まあ頑張って彼女が遠慮せずに言えるような関係になっていきます

 

と、ゆうわけで!

明日はめちゃくちゃに楽しもう!!

明日もよろしく!!