#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月3日

こんばんは!

 

やーブログわりと続いてますね

こんなに続くとは思ってなかった笑

まーこれだけでどれだけ彼女のこと好きなのかがわかりますね笑

 

さて、今日はお風呂カフェってやつに行ってきました!

噂のやつですね笑

てか、やっぱ行きの車が一番楽しい説ありますよ笑

2人ともルンルンだからテンション高いし話も弾むし笑

反対に帰りの車はやばいですね笑

まーほとんど自分なんですけど笑

ばいばいしたくないです笑

まーそんな感じでお風呂カフェに着きました!

めーちゃくちゃ混んでましたね笑

てか、あんな場所で抱き合って寝れるの?って思いました

でもよくよく考えたらどこでもちゅーしようとする自分も変わんねーなって感じ笑

だって彼女みてたらしたくなっちゃうんだもん笑

まーお風呂に入ってそっから2人でのんびりタイム!のはずが混んでてなかなか場所がない…笑

なんとかみつけてのんびりしましたよん

たくさん写真撮りました!

やっぱ彼女はかわいいですね

すきです

でも混みすぎてるしなんかここじゃなくても家でイチャイチャできるやんって感じでした笑

だから思ったより早めにでましたね笑

 

そっから寿司行きました〜

美味しかったなあ

寿司好きだし彼女好きだしさいこーかよ笑

めちゃくちゃ美味しかった

でも現役のころと比べると全然食べれなくなってるー

まあいいことですけどね笑

 

そっから、あそこに行きましたん

幸せだったなあ

彼女にはなんでもばれちゃうって思いました笑

ベットで彼女が反対側向いて寝ててあーあっち向いちゃったさみしいなって思ってたらこっちきてくれるしわかりやすいねって言われました笑

彼女に隠し事はできませんね笑

まーしないですけど笑

ほんと好きだなー

離れたくないなー

明日からバイト3連勤やだ、会えないのやだ

成人式無事におわりますように

 

ここでふと思ったのコーナー

今日ふと思ったことは

やっぱ人生すべてのことに意味があるですねー

やっぱどんな時間にもなんかしらの意味があるんですよねきっと

無駄なことなんてないと思うんですよー

だから、もしこれから彼女と喧嘩とかしてもきっとなんか意味があると思うし

これからつまんないこととか思い通りにいかなくてめちゃくちゃうざいときもなんか意味がきっとあると思うんですよね

だからつらいことがあったときにそれを無駄だと思うか意味を探して試練を与えてもらったとプラスに捉えるかがポイントですよねー

まー僕は悲しいときは落ち込んで終わりですけどね笑

だからこーゆう考え方ができるような大人になりたいと思った今日この頃です笑

 

彼女と出会って付き合ってるのもきっと意味があるんですよね

その意味を彼女と一緒に探しに行きたいと思います

できることならずっと一緒に…

まーどうなるかわからない先のこと考えてもしょうがないから今できることを精一杯やるだけですね

 

明日もがんばりまっしょ!

だいすき