#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月5日

こんばんは!

 

昨日は変なブログ書いてすみません

なんかつかれてたんですかね笑

朝起きたら治ってました笑

ほんとお見苦しい姿をお見せしてすみませんでした🙇

 

今日もバイトでした!

ほんとは4コマだったんですけどうまいこといって3コマにしてもらいました笑

でか!!!

 

て、ことで終わった後彼女とかるくお出かけ〜

ふふふふふふ

今日も可愛すぎた!

会った瞬間からにやけちゃいました笑

これだから毎日会いたくなっちゃうんですよ〜

てか、毎日会ってますね笑

ほんと幸せ〜

彼女も言ってたけどこんなに会ってるのに喧嘩もせずに毎日楽しく過ごせるなんてやばいですよ!

なんでこんなに仲良しなんだろ!

さいこーかよ!笑

カップルだけど友達みたいにばかやってでもちゃんとカップルらしいドキッとするような時もあってなんかいい感じだなーって思います

ほんとにこの人と付き合えて幸せだなあって思わせてくれる彼女です

いつもありがとう

 

今日はイオンに行って成人式に向けて買い出ししました!

親に書くための便箋を買いました

でも親に手紙書こうと思ったら文章考えただけでなんか泣けてきちゃって大変です

なんか書けないですよ笑

ほんとにいろいろしてもらってるのになんも返せてないですね

情けないなー申し訳ないなー

これから少しずつ返していきたいと思います

 

彼女とドライブ楽しいですよねー

一緒に車乗っていろんなこと話して笑ってなんだかんだそーやって笑ってるときが幸せです

なんでもないことが幸せって感じられるのがうれしいです

この感じがずっと続くといいなあ

 

そのあとは自分の成人式のスーツを一緒にとりに行ってくれました

スーツ来た!

スーツ着た!

わーい!!

彼女にかっこいいって言われた!!

うれしい!!

やったー!!!

はやく成人式!!!

たのしみ!

あしたやだ!

はやく、あさって!!

彼女と一緒に成人式!

たのしみすぎるわ!

さっき、らいんでも言ったけど

いま世界で一番幸せなのはきっとおれ笑

まじでそー思える

だから彼女もそう思ってくれるように頑張ります

てか、まだ付き合ってもーすぐ2ヶ月ってとこだけど

もっと長いこと一緒にいたような安心感だったり安定感だったり信頼感だったりがあって一緒にいてめちゃくちゃ落ち着きます

こんな人に出会えるなんて幸せ

だからこの幸せを手放さないようにしっかり生きていきたいと思います

 

これからもよろしくねん