#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月9日

こんばんは!

 

今日で冬休み最終日です〜

悲しいさみしいむりーって感じ

 

今年の冬休みを振り返ると

彼女とほぼ毎日会ってたくさん思い出ができたのでとても幸せな冬休みでした

もーかこいちですね

今までは野球ばっかりだったし

とても幸せな冬休みでしたよ〜

 

いろいろありすぎましたね

いろんなところに迎えに行ったりクリスマスを一緒に過ごしたりディズニー行ったり年越ししたり初詣行ったりお風呂カフェ行ったり成人式いったり!

なんかもう冬のカップルのイベントは制覇したんじゃないかって思うくらい濃い冬休みでした!

ほんと感謝感謝です

 

そして今日は彼女のバイトの面接について行きました〜

思ったより大変そうって感じですね

でも自分としては彼女がなにをするにしてもやりたいんだったら応援するしできることは全部やるしお手伝いもします

で、やってみて無理だったらやめればいいし頑張れそうって思えるなら続けたらいいと思います!

難しく考えすぎないで!

おれはあなたがどんな選択をしても応援してるし味方だよ!

 

と、いうわけで彼女と付き合ってからの初の長期休みはもー大成功!

完ぺき!

幸せ!

大好き!

明日からつらい!

さみしい!

って感じですね笑

 

いやー楽しかったなあ

余韻しかない

 

彼女の笑顔をたくさん見れた冬休みでしたね

あの笑顔なんなんですかね

可愛すぎますよ

あと!そうだ!思い出した!

帰り際にちゅーしたあとまだなんか待ってるんですよ

そして、頭なでて!って言ってくるのがかわいすぎて!

だからもうその言葉を待ってますよね笑

めちゃくちゃかわいいんですよ

あのツイッターのカップルみたいでめちゃくちゃかわいいです

 

いやー彼女と付き合ってからめちゃくちゃ変わりましたね

この話久しぶりなきがする笑

彼女と付き合って毎日がカラフルになりましたね

幸せってまさにこのことを言うんですねって感じです笑

まだ付き合って2ヶ月もたってないけどもうこの人しかいないって思うんですよね〜

なんでだろうなあ

こんなの初めてなんですよ〜

だからずっと大事にしていこうって思ってます

 

これからも幸せな思い出を彼女とたくさん作っていきたいのでどうかこれからもこんな僕ですけどよろしくお願います